社会福祉法人 仙台社会福祉協議会
  • お知らせ

仙台市社会福祉法人・施設職員研修事業「クレーム対応研修(中級編)」を開催します

公開日 : 更新日 :

ハードクレームの対応を学び、クレームの分析やケース別対応のポイント等を理解することにより、クレーム対応力の向上を図ることを目的として開催します。

開催日時:令和6年7月5日(金)  13:30~16:30                                                               開催場所:仙台市福祉プラザ 11階 第1研修室(仙台市青葉区五橋2-12-2)                                                                    対  象  者:仙台市内の社会福祉法人・社会福祉施設に勤務する職員                                                         定     員:70名(先着順)                                                                                                                       受  講  料:無料

申込方法:                                                                                                                             (1)所定の申込書に、必要事項を記入の上、FAXでお申し込み下さい。                                                                                                 (2)申し込みは先着順とさせていただきます。定員に達した場合は、締め切らせて頂きますので、ご了承ください。その際はFAXを頂いた際にお知らせ致します。                                                                                               ※申し込み受付後、3日以内(土日祝日を除く)に収受印を押印した申込書をFAXで返送いたしますので、返信をもって受講決定に代えさせていただきます。なお、お申し込み後、3日が経過してもFAXが返送されない場合はお問い合わせください。

申込締切日:令和6年6月27日(木)必着(定員になり次第締め切ります)                                                                                                     ※当日の研修内容の参考とさせていただくため、令和6年6月27日(木)までに別紙の事前質問書の提出にご協力ください。                                                         講  師:合同会社エデュウス藤田 代表社員 藤田 素子 氏

R6クレーム対応研修【申込書】R6クレーム対応研修【事前質問書】R6クレーム対応研修【要綱】

関連のお知らせ

お問い合わせ・ご相談

トップに戻る